本格コスプレのある風俗

じっくり寸止めプレイをしてくれた風俗嬢

風俗店に遊びに行けば店内にあるパネルで事前に女の子の写真を確認できる。でも、このパネルを信じるのはかなり危険なことで、パネル通りの女の子とエッチができると思って彼女を指名したら別人と言ってもいいくらいの女の子が出てきた。これにはさすがに驚いて受付の人に文句を言ったんだけど、なかなか女の子を変えてくれないし変わった女の子も可愛いとは思えない人だった。これをきっかけに風俗店で遊ぶのをやめていたんだけど、デリヘルのホームページを見ていたら自分好みの女性がいた。またあの時のように別人が来るんだろうかと一瞬頭によぎったけど、とりあえずデリヘルを頼んでみた。このお店は、鶯谷で大人気の人妻デリヘルが載っているサイトを見て選んだ。今回が初めてだったのですごく緊張したけど、物は試しという言葉があるとおり思い切って利用してみた。今回は、写真通りの女の子が来てくれてすごく安心した。しかも、思っていた以上にエロくて豊富なテクで攻めてくれて、何度も寸止めを食らいながらイク直前の気持ちよさ楽しんだ。

フォトダイアリーにお礼文を書いた風俗嬢

自分がいつも利用しているデリヘルにはフォトダイアリーがある。在籍している風俗嬢達がフォトダイアリーを利用して簡単な日記を書いたり、それ見て彼女たちのプライベートの姿を確認することができる。ただ性欲処理ができればいいと思っている人からすれば、別にフォトダイアリーは必要がないかもしれないけど、フォトダイアリーをじっくり見てみると風俗嬢の知らない素顔が見れたりしてすごく楽しい。個人的にはこのフォトダイアリーが大好きで、実際にデリヘルを利用してエッチした相手の日記を見てみたい。今回はホテルでご奉仕プレイをやってもらった。俺は基本的に女性を攻めるタイプなので、受け身のエッチというのは苦手なんだけど、彼女はいい感じにリードして攻めてくれた。そのおかげで、自分も自然体で気持ちよくなることができて思いっきり射精した。エッチが終わってから数日後に彼女のフォトダイアリーを見ると、俺宛のお礼文が書いてあった。大した内容ではなかったけどすごく嬉しかった。

高級店の風俗嬢は何かが違う

自分は基本的に節約主義なので思いっきりお金を使うことがなかなかできない。そのため超高級デリヘルの様なお金持ちしか利用できないような場所では間違いなく遊べない。自分が専ら利用しているのはほとんど激安デリヘルで、短時間コースの間にただ射精だけ急いで愛撫してもらうパターンがほとんど。さすがにこのパターンばかりでは飽きが来るし、風俗嬢のテクを思いっきり満喫できていないので、何か彼女にすごく悪い気がしていた。たまには余裕をもって風俗嬢のテクをじっくり味わいたいと思い、自分の主義に反してしまうけれど高級デリヘルを使ってみた。ホテルに入ってエッチをする前に彼女と一緒にシャワーを浴びた。この時、彼女はゆっくり体を洗いながら、敏感な部分を微妙な力で何度も擦ってくれた。この、微妙な愛撫が後々まで響いてかなり敏感な体にされていた。ベッドに行くと、シックスナインで俺の顔面に腰を押し付けながら何度も口内射精を促してきた。こんなプレイを今までされたことがなかったから、本当にすごかったよ。